高齢者と毎日会話して見守りする安否確認サービス

お元気ダイヤル お問い合わせ 無料体験申し込み





お元気ダイヤルではすべての方にご納得いただくため、3日間の「お元気ダイヤル【ベーシック】」の無料体験からスタートしていただいております。
無料体験のお申込み”画面よりお名前、ご希望の無料体験開始日等をご記入のうえ、お申し込みください。

無料体験のお申込み

お申込み受付後2営業日以内(営業日は土日祝日を除く平日)に“無料体験開始日のご案内”がご登録のメールアドレスに届きます。メール内に記載の開始日、時間帯をご確認のうえ、お電話対象者様にもお伝えください。



当社オペレーターが、無料体験開始日から3日間連続して、お電話対象者様にお電話します。1回のお電話時間は2~3分となります。
その日お聞きした健康状態や録音した会話内容の保存先を記載した”本日のお電話内容のご報告”メールがご登録のメールアドレスに毎日届きます。



無料体験終了後に“無料体験終了と正式利用のご案内”メールがご登録のメールアドレスに届きます。
正式にご利用のお申込みをされる場合は、メール内に記載のURLからお申込み手続きをお願いします。



無料体験終了と正式利用のご案内”メール内に記載のURLからお申込み画面にお進みいただき、プラン、ご希望の正式利用開始日等をご記入のうえ、お申込みください。



お申込み受付後2営業日以内に”正式利用開始日と決済のご案内”がご登録のメールアドレスに届きます。
メール内に記載のURLからご希望の決済手段をお選びいただき、決済画面にお進みください。決済手段は、クレジットカードまたは口座振替のどちらかとなります。



正式利用開始日の2日前までにご決済をお願いします。
毎月定期的にお引き落としされますので、決済のお手続きは最初の1回のみとなりますが、口座振替をお選びの場合は、口座振替手続きが完了するまで、銀行振込にてお支払いいただくことになります。










 お元気ダイヤルとは  プラン&料金  ご利用の流れ
 よくあるご質問
 運営会社
 お問い合わせ

株式会社あしたカンパニー
Copyright © ASHITA Company Co., Ltd.. All Rights Reserved.